紫野幼稚園(京都市北区)

紫野幼稚園からのお知らせ

「園だより」は、随時更新しています! ぜひごらんください ★

★☆★ 入園前の方へ ★☆★

大空に枝を伸ばしていく木は、地面の下の見えないところにしっかりとした根をはって園長  大澤 宣います。大きい小さい、速い遅いと、見えるところばかりに目がいってしまいますが、私たちは、子どもたちの心が豊かに育つことを大切にしたいと思います。
幼稚園は、お子さんたちがご家庭から一歩歩み出して、はじめて社会に触れる場です。ご家庭の皆さんに見守られ、お友だちや先生たちと楽しくすごして、人と出会うこと、一緒にいること、共に生きることのすばらしさを感じ、豊かな心を育てていただきたいと願っています。

園長 渡邊大修(わたなべ ひろのぶ)